ねえ後生だから 傍に置いてよ

虚無感満載。


結局ホンダのライヴには間に合わず、残業1時間半……。
だから嫌いだ、FAX当番。電話なんかほとんど出てないのに、過去のミスがもりもり出てきたり、なぜか安藤部長と安曇野の野中主任の予約を取ってみたり(しかも宮島課長経由)夕方以降てんやわんやでしたよ。ひとり祭。むなしいねぇ……。あげく確認のために安藤さんの自宅にまで電話したよ……これは嫌がらせ? 辱めをうけましたがなにか?
明日THMに来るそうですが、ちょっとでもお会いできたらいいなぁ。


退勤後はゆうちゃんとちえと3人で109の食事処へ。
甘〜いワッフルなどを食しつつ、負け犬トーク。少なくともあたしは平日の日中ちゃんと働いているので、負け犬の中でも勝ち組。でもちいとも嬉しくないです。出来ることなら今すぐにでも仕事を辞めたいです。モチベーションも低くなる一方だし。大森さんが去ったあとは松崎さんに憩いを求めようかな……設備購買チームだから思いっきり背中に背負ってる感じだけどね。しかもちいこいからPCの前にいると隠れちゃうしね!
でも大森さんほどの魅力はないな……いいメガネなときもあるけれど。


眠剤が効いてきたのでこのへんで。
誤字脱字等はまた後日修正します。軽くラリるんだよね、この薬……。効き目はいいから大好きなんだけどさ。今日は怖いから半分+マイスリー。あとはアンメルツを塗ったら寝るだけです(だからオマーン戦は?)(見ません)
最近嫌いなものは「煮え切らないオトコ」です。