あなたの傘の変わりに あたしを連れて行って欲しい

(シークレットトラックは最高です)


勝ち点1頂きました!(…)
むなしいなぁ、なんだろうこのいや〜な感じ。思い切った選手起用は、結果云々抜きにして(まだ試合を見ていないので)よくやった的な気持ちにもなるんですが、そこは結果が欲しかったよなぁ正直。一応さくらちゃんが負けたので、最下位脱出です。So fuckin' what? うちはファーストで稼いだ勝ち点があるので、崖っぷちランキング的なものは心配してませんけど、フツーにむかつきます。なに、その不甲斐なさ、もっとしっかりしろよ、死ぬまで走れよ。次の試合があるだなんて、一瞬たりとも考えるな。こころ燃やせ、声を上げろ、全ては磐田のために。


そんな偉そうな口きいてますけど、国立は見事にスルーして4じ6じ見てきました、麒麟さん以外のメンバーは例によって全くわかっていなかったのですが、今月もジャリズムが見れました、前回とはちょっと違う漫才を拝見。まだまだジャリの漫才には違和感満載ですが、あつむさんはやっぱりテレビの仕事してきただけに、発想の突飛さが凄いなと思います。大好きです。
あとはラフ・コントロールサカイストハローバイバイがネタ組で、新喜劇は130R組。初めて大山くんのいない新喜劇を見ました。いればいたで福山ばっかりで鬱陶しいのですが、いなかったらいないで締りがない感じ? 大輔ひとりじゃ賄いきれないよ……。今回は修ちゃんがかわいくてかわいくて困りました。でもあたしもやまちゃんも大輔が大好きです。森木も好きです(どさくさ)
今日はマンスリーと2拳さんの新譜だけ購入。来月の大阪襲来の際に欲しいものがあれば調達しておきますよ。カリカのライターとか(…)笑い飯のトランプとか(どうしろと?)さっくんのてぬぐいとかね。前日までに連絡下さい>宮田さん
マンスリーはとりあえづ絶句(特に千鳥のページ)どういう路線で売っていくんですか、あの3組は。華はまぁ、……足りないよね。でもそれはそれでいいんじゃないの?


じゃ、眠剤が効いてきてこのままじゃベッドに上がれないんで寝ます。