奪取か、連覇か。

もう26日なのか……。
契約期限が来月末に迫ってきたので、いよいよ真剣に転職先を見つけなくてはならない山田(仮)です。セールスチームの方に「昨日はお疲れさま」とか「昨日はどうも」とか言われるのが本当に辛かったわけですけども、夕方になってTHMに椛沢さんが来て少し話をしまして、気持ちは落ち着くどころか乱される一方で「やっぱり無理なんだな」と改めて思いました。前はこれでも話せば少しはすっきりもしたんだけど、こんなにもぐらんぐらん逆に揺さぶりを強くされては、あたしの精神も身体もやられっちまいます。会社都合で切られるのが、あたし的にはおいしいんだけどどうだろうか。これだけの人員不足で、ひとりひとりにかかる負担がここぞとばかり増えている現在、それでも契約打ち切りなんていわれたら、やっぱりかなりのダメージは受けるんだろうな。
勝手なもんだ。ああ、生き辛い。


そんなわけで、寝逃げします。
というよりか先週の旅行からの疲れをひきづったままで、顔色は悪いし、肌はぼろぼろ、と最悪のコンディションなのです。……鏡なんか見たくない(でもそれはいつものことだけど)