サンキューマイガール いつも出会った日のこと思うよ

新潟がんばれ。


新球団のコーチ決定とかもうどうでもいいから(…)ドラフトを廃止して完全ウエーバー制にしてくれ、と思っている広島カープファンの山田(仮)です。そんな出来るかわかんないチームのことはあとから考えるよ、悪いけど! 本当に現行制度を今一度考えるべきだと思うね。FA制度はいい。それは選手会が勝ち取った権利だから。しかしだね、逆指名だとか自由枠だとか、そんな金満球団だけがえびす顔になる制度はいらん。オトナや企業のエゴで……つか、うちみたいな貧乏チームは手も足も出ないからやめてくれ(本音)FA宣言されても慰留できない、ドラフトは基本高校生1位指名、そんなチームでも大好きなんだ(主張)


で、何の話だっけ?(健忘)
そういえば浅越さんってばいつの間にか映画なんかにご出演なさっていたんですね……。久しぶりにサイトを覗いて、スケジュールをチェックしたらびっくりしました。プレ上映みたいなのがあるようで、行けそうなら行ってみようかと。でもふげー過酷なスケジュールの後なんだよな……大丈夫かな。
「小夜鳴鳥(ナイチンゲール)」http://www.nightingale.mp2.jp/
だいたい「電球売り」って何。
それと本公演も決まってるんですね。しかも駅前劇場! いっぱしの劇団みたいじゃないですか。あたしは下北沢の劇場といったら、本多劇場とOFF OFFシアターしか行ったことがないので、楽しみです。チケット取れるかなぁ。本公演だけはなんとしてでも行きたいからなぁ。


今年も残すところあと2ヶ月。
さて、やり残したことはありませんか。探し物はなんですか、見つけにくいものですか?
あたしのやり残していることはまづ「退職」です。
しかし1年に2回も職を辞すというのはどうなのかとちょっと悩み中。倒れるまでやる必要は果たしてあるのかどうなのか。そんなものはないか、わかってた。あとはあたしの気の持ちようなんだ。それもわかってるさ。