僕の涙を乾かせるのは みんなの好きな下らない歌じゃない

新潟がんばれ。


自分でもすっかり忘れていた、「サッカー日本代表チームU−23カードセット」が届きました。あーそんなものありましたっけ。確か「発送が遅れます」的なハガキもきたっけかね。本当にすこーんと忘れていたので、ちょっと遅い25歳の自分から、26歳への自分への誕生日プレゼントという位置づけてみました。まだ中身は見ていません。一応、アテネ五輪の写真が使われてるんだよね? したらあのオーバーエイジを抜かした16人分しかないのかな?(気になるなら開けてみろ)あとでこっそり、ね。


久しぶりに「燃えよ剣」を読んでいます。
どうしても映像のほうに気持ちを入れ込んでいるせいで、名前を見るとあれやこれやと顔が浮かびます。これは果たしていいことなのか、悪いことなのかわかりかねますが、自分では「まぁ、仕方ないんじゃん?」というスタンスで読み進めている最中です。
どなたかあたしにオススメだー!っていう新撰組の本を紹介して下さい。あんなに毎週大河で一喜一憂している癖に、あまり本では読んだことがないんですよ。ここをうっこりと覗いてしまった諸兄、もしよろしければ。メイルやのろしや伝書鳩等各種手段にてご連絡お待ち申し上げます。


iPodの充電が切れていたときの恐怖は二度と味わわないぞ(本日の教訓)


結局新球団は楽天だった、と。
ふーん(興味なさそうに)あたしはどうしても過去と同じくらい未来も信じることが出来ない人間みたいです。でも楽しければいいか、少しでもプロ野球がおもしろくなれば、それは素敵なことだと思います。とりあえづは違うリーグなので、いつか日本シリーズで対戦したいですね(夢のまた夢のような話)