眠れない夜は試しに僕を呼んでみて

新潟がんばれ。


FC東京のみなさまは初タイトルおめでとうございました。
これで別に「J2優勝」っていうのはタイトルじゃないらしいことが判明しましたね。そうかー、ならばフロンターレはしばらく無冠なんだろうなぁ……まづは贅沢いってないで残留、残留からはじめよう(って既に発言が若干後ろ向き)
今日はdelfinoが届きました。伊藤宏樹と吉原くんとベティさんの対談の写真がめさかわいい〜(ベティさん)めさかっこいい〜(伊藤宏樹)めさオトコマエ〜(吉原くん)といった感じです。本当に昇格するんだね、いよいよこれからだね。
寒さが本格的になる前に麻生に行きたいな〜って誘われそうな人は覚悟しておいてください>いつものメンバー……って他に誰を誘うというのか、笑っちゃう。


なんか今夜も断水なので素早く風呂を済ませ、あとは寝るばかり。
眠剤投入完了。


なんと今朝もiPodちゃんの充電が切れてて(!)軽く死にたくなりました。ホントに辛い、他人の声とか息遣いとか、そういうのが耳に入ってくるのがいやで仕方がない。しかももっと最悪なことに本を持って出るのを忘れてて、まるで苦行のようでした。ああ、心臓に悪い……胃痛が酷い……。