あなただけが天使 伏し目がちな瞳の

新潟がんばれ。


コンストに行った時に、おつりを募金箱にそっと入れることしか出来ないけれど。今も避難生活を強いられている方々に、1日でも早く平穏な日々が戻ることを願ってやみません。それは先日の台風により町全体が水没してしまった豊岡の皆さまへも同じ気持ちでいっぱいです。


こいでみさんのちょっとイイ話はキヌガサ日記を参照して頂いて、今夜は宮田さんからの郵便物に目を通すことに致します。どうもありがとう、無事届いたよ!>宮田さん
あんたらホンマもんのキチガイやんなぁ……もう最高ー! どこまでも付いていきます。誕生日には何がほしいですか(にんまり)とことんやらせていただきますよ。


明日は磐田です(急遽)