これまでの私をこわして

始業前にパソコンを立ち上げたら、ホテルチェーン系の画面が開かなくて朝から嫌な汗をかいた山田(仮)です、こんばんわ。本当に心臓に悪いですね。隣が来るまではそこのパソコンを借りてましたが、その後は旧山口席で一瞬だけお仕事。大森さんがいる頃だったら、嬉しかったんだろうけど、今となっては……。ま、MGRはいなかったので良かったですよ。
で、なんかモニタを急遽用意して貰ったのですが、新しくて使い勝手がいいはずなのに、とても画面が見にくくて(というか、前のモニタの見にくさに慣れすぎていて)途中から頭痛が……これは目が疲れている証拠だな、と思ったので、帰ってきてからずっとブルーベリー黒酢を薄めて飲んでます。慣れれば案外おいしいです(…)


っていうか、THMのセールスチームに安藤さんが転職してくるそうです。赤川さんがわざわざ教えにきてくれました。もう「嘘っ!」と声を上げるほどの衝撃。しかも旧大森さん席に座るんだって……MGRと安藤さんが隣同士……(くらくら)
考えただけでも怖い。みんなから「どんなヒト?」って訊かれたので「大森さんより気分屋です」と素直に答えたら、軽く怯んでました。や、あのヒトを甘く見て貰っちゃ困るよ……。
一応仕事上は直接関係はないと思うけど、前の会社が一緒というだけで何かがあったらやだな。安藤さんはもう嫌いじゃないから、上手くはいえないんだけど……複雑、じゃないか? この心境。なんか恥ずかしいしさ。


今週の予定。
土曜日が東スタ、日曜が等々力。たぶん(天皇杯かと思われ……)