しめつけられる 人を愛する 真心だけはねえ

新潟がんばれ。


(既に眠剤投入後ということを前提に読み進め下さい)
やっぱり悪いことを考えていると、神様は見てるんですね>保科さん
今回の件はまたいずれ……。でも19日を過ぎたらきっとしばらく忙しいので、12月中旬以降になる可能性もありまする〜。
そんなわけで、P休を取ってしまったので、いいやっと新宿までコンタクトレンズを買いに行って(例によって度数が酷い為お取り寄せ)(でも乱視用レンズは無料配送してくれるというのでお願いしてきた)最寄り駅を降りたら急に髪の毛が切りたくなって、最近出来た美容院に飛び込みで入って、ばっさりいって貰いました。なんすかね、フケました(…)「オトナっぽくなった」という意見もありましたが、あたしからすれば「うーん、26どころの騒ぎじゃねえな」といった感じ(携帯日記に微妙な写真参照)セットさえ上手にやればなんとかなりそうなので、概ね気にいってますよ。


昨日なんとTHMに大森さんが来たの!
営業所会議とかいって、お偉いさんばかり集まってなんかしらの会議をしていた模様。2週間ぶりくらいにその姿を拝見して、きゅーんとしていたらなんと、羽田にも試泊もするとな? レストランでちょっと近くに座ったんだけど、話しをするどころの騒ぎじゃなくて(だって夕食スタート22時は厳しいよ……ちゃんとコース料理だし)部屋に戻ってから、同じホテルにいるのにメイル。変な感じ〜でもフロアも違ったし(あたしは7回のSLB)久しぶりに戻ってきたこともあって、いろんなヒトに捕まってたみたいだし。
肝心の羽EXですが、TBEが思いのほか良くない部屋で、ばんばん売ってる予約としては困りましたね。カツマタさんがショールームしてくれたんだけど、予定の部屋がアサインしてることが多くて、身内が通るたびに「水野リーダーの部屋ってどちらですか? 見せて下さい」みたいな感じでかなり無鉄砲なショールームでした。あとは竹石MGRの部屋とか見たのかな……? エグゼのダブルとかスイートとか特殊ルームも見れて良かった。ビューバス(浴室から飛行機が見れる)はなかなかおもしろいかもね。
食事は予約の4人とコミュニケーションチームの長瀬さんとの5人で。ワンドリンク選べというので、久しぶりにウイスキーなどを頂きました。おかげで「山田(仮)くんはやっぱりおかしい」という烙印を押され、なんだか不本意です。お食事は大変おいしゅうございました。でも夜遅く食べる牛肉は拷問です。
朝も朝でてんてこ舞いで、小林さんがインキーしちゃったり、あたしもスリッパでレストランにいこうとしちゃったり、極めつけは品川駅ではぐれたからね! ホントに予約が誇るうっかりコンビだよ。


ではもういい加減ラリってるので、さようなら。