運命も宿命もぶっ飛ばし あなたとかわしたい契りがあるわ

新潟がんばれ。


疲れているので、また日曜日にでも。
明日は健康診断→梅田で、土曜日は梅田→等々力です。そんなハードスケなので、元気だったら日曜日に。かなりこころも身体も弱ってます。「嘘でもいいから優しくされたい」っていうのはやっぱり「嘘なんじゃないだろうか」と思う初冬の夜。嘘なんか、いらない。嘘はなるべくつきたくないし、嘘に騙されるのもいや。
むづかしいけどね。やさしい嘘もあるんだろうしね。


傘をさしながら、自転車に乗って、煙草を吸ってる青年を見た。
どれかひとつにしれっ!と思った。


笑い飯のおもしろライブを見てきました。
東京初公演。漫才メインの2時間強のライヴでございましたが、まだこんなもんかねぇ?といった感じ。進行とかはやっぱりつっこみがみてナンボですなぁ。明日の鈴木つかさの出来が楽しみですよ。
やっぱりラリってきたんで、また明日時間があれば。松紳は録画しよう。