かえがたいものはかわりゆくさだめ

新潟がんばれ。


マイナスイオンドライヤーは意外といいです。
以前職場での休憩中に、結婚式の2次会で景品としてもらったという方が「これが結構いいんですよ!」と言っていたので、どんなものか試してみようと購入しました。実際売り場にはピンからキリまでのマイナスイオンが溢れていて、まぁぶっちゃけお試しなんだから、と安いのを買ったのですが、これが思いのほかいい仕事をしてくれます。髪の毛が柔らかくなった気がします。元々太くて黒い頑丈な髪の毛なので、あまり痛んだりもしていないし、それにだいたい髪の毛を切ったばかりで弱った毛先がないということもありますが、いい。トリコじかけです。


シャンゼリゼ大通りはライトアップがはじまったみたいです。


今日はもうちょっと言葉が出ないくらい忙しかったです。
一体何枚のFAXをさばいたんでしょう……自分だけでも40強はありそうなのに、他のヒトも手伝ってくれたからきっともっと凄い枚数があったに違いありません。エバグロも総合もガリトラもみんなみんな嫌いだ。あー、明日はマイケル(最近じゃすっかりヤミで宮内MGRは「マイケル」呼ばわりです)のPCから発掘されたANAの北米レートの後始末をしなくては……聞いたことないよ、そんな羽EXのレートなんかさ!
電話も鬼鳴りの時間が何回もあって、ホントに絶句しました。取り逃した電話も実際あるんじゃないかなぁ……そんなん知らねぇよ。小原先生や萩原さんに助けを求めるのはおかしな話だし、鬼は朝から羽EX直行だし(帰社予定時刻が見る度に遅くなっていく)(結局19時戻り)いたところで変わんないけど、なんかムカつくんだよ。ちゃんと予約センターを見守ってくれるヒトが必要なんだよ。中村さんがそうだっていうなら、あたしは中村さんのいうことを聞く。鬼のことなんかどうだっていいと思う。実際もうどうでもいい。


明日はお給料日なので、なくなりかけている化粧品と買いたいCD&DVDをゲットするべく、渋谷を若干徘徊予定。あー、面倒だけどなんでも揃うっちゃー揃うからな。あ、どう手帳も引き取りに行かねば。
あとついでにローソンで、年末のロフト事情をチェックだな。やっぱ外せないもんな〜。いろんなことに扉を開いておけないタイプの人間だから、自分からなんとかその扉をこじ開けていくしかないんだよね。開けた瞬間後ろでまた違う扉が閉まっちゃう感じだけどね!


●本日の泣ける「ブルーフレンズニュース」●
『来季の等々力はJ1のステージです。』
(ブルーフレンズニュースとは川崎フロンターレ後援会に加入している方を対象に配信されている、メール形式のフロンターレニュースです。主な内容はゲームレポート、順位表、公式イベント等のお知らせ)
不覚にも涙が出そうになりました。やっぱり涙腺弱いんだなぁ……やれやれ。