いよいよ「新選組」もラストスパートですね。
土方の洋装はステキだった〜……なんかこの大河の主役は土方歳三だったんじゃないかと思うほど。今週は「かっちゃん」連発で、山田(仮)さんはもうぼえーっとなってました。歳が勇を「かっちゃん」と呼ぶときが1番好きです。こればっかりは譲れません。
あと「誠」の旗を持って「俺がいる限り新選組はなくならない!」と叫んでいたオダジョーは最高にかっこよかった。泣いた。そのあとちょっとはにかんだりした素振りにももうノックアウト。斉藤一もハマり役だったな〜。


●今週のこいでみさん●
29日(月):労働9:00〜18:00
30日(火):労働9:00〜18:00
 1日(水):労働9:00〜18:00
 2日(木):労働9:00〜18:00 壮行会 19〜くらいか?
 3日(金):労働9:00〜18:00
 4日(土):休 パサジェルカ@THEATRE 1010 19〜
 5日(日):休 パサジェルカ@THEATRE 1010 13〜
今週から12月ですって。
1年なんて本当に短いものね、だからこそ大切に過ごさなければいけないのね。
最近書き残してる日記の内容を覚えてないことが多いんです。書いているのは確かに自分なのに、なんでそんなことを考えていたのかとか、なんでそんなことまで書いちゃったのかとか、そういうことがさっぱりわからない。自分がいつも隣にいるのはもう慣れたけど、自分でも気をつけなければいけないなぁ。