冬には蜜を淹れて貴方にお届けします

新潟がんばれ。


PCの調子が悪く、朝ネット接続できなかった時には顔が蒼ざめもしましたが、今はなんとかなってますね……なんだったんですかね。それと電源供給出来るUSBハブの調子も悪いんですけど、一体どういうこと? 正直申し上げて、電化製品にはからきし弱いので、困惑しきりです。どうやってiPodちゃんの更新をすればいいのさ。もう!


全然脈絡のない話なんですけど、あたしの携帯ってそんなに圏外?
昨日まついちゃんからお叱りのメイルが届きました。そうかなぁ……メイルくらいなら受信するから、不便はないんだけどなぁ……(それはあたしの問題で、かけてきた方は西も東も大迷惑か)まるっきり電波が入らないわけじゃなくて、微弱なため通話は厳しいってくらいなんだけど。今だってまやからメイルがきたしさ。
電話は好きじゃないからいいけどね……仕事で散々使ってるし。顔を見て話せたほうが何倍も楽しいし(顔を見ないで済む、って場合も稀にはあるけども)携帯電話の会社を変えたところで改善される見込みは薄いしね。さーて、しばらく放置してた人間関係にまた存在をアピールするとしますか。当然のことながら忘れたとは言わせないからね(粘着)


さて、八兵衛は疲れたのでもう寝ます。
今週は5連勤、きっちり働かせて頂きますのでね。週末は北千住くんだりまで行かなきゃなんないし。遠い上に、今回もまた上演時間が長そうだ。やれやれじゃよ〜……(とかなんとかいいつつ、楽しみなんだけどね)
あーそろそろ真剣にピアスをあけることを考えなくては。そうやって何回もの冬を見過ごしてるうっかりものの自分。ビバ、八兵衛!
もっともっとやり逃したことがあるんじゃないのか、今年もさ。ゆうちゃんでさえ、「初めてサンタさん以外の男のヒトからクリスマスプレゼント貰うんだ」って嬉しそうにしてたのに、あたしって一体(だから閉店中)自分で欲しかった財布でも買ってあげるか……もういい年なんだからブランド品のひとつやふたつくらいでじゅうぶんだから持ってみたいもの。COACHのお財布がいいな。


考えてみれば選手=チームって他にもあったね。
もりし=セレッソ。もりし抜きのセレッソはありえない。セレッソ森島寛晃、だよな。