夜が闇を連れてくる前に 火を付けてくれないか

(そういや、昨日書き途中で全部消えちゃって不貞寝したんだった)
でもマイスリー飲んだ後だったから、正解だったかも。打ってるそばから手が震えてたもんな。効き目はそんなでもない癖に、そういうとこには如実にあたしに変化をもたらす。ちっ(舌打ちひとつ)


チャンピオンシップは当然のようにスルーしてました。
だって日曜8時は「新選組!」じゃないのさ!(しつこい)今週も泣いたさ、悪いか! いっそのこと三谷幸喜が憎らしかったよ。どうしてこうも涙腺を刺激するんだろう。他の三谷作品ではほとんど泣いたことがないというのに。始まったばかりの頃は「どうなるのかねぇ」なんて思ってたのに、結局こんなになっちゃった。ストーリーもキャスティングも最高の一言に尽きる。史実? 知ったこっちゃない。これはね、ドラマだよ、ドラマ。
それにしてももう近藤と土方が会うことはないんだ。試衛館の仲間はみんなみんないなくなってしまった。来週はいよいよ最終回、号泣必至。覚悟は出来ております(ってあたしカシマじゃね?!)

ほんでもって日中はパサジェルカAbyss ver.を観てきましたよ。
すいません、前半はかなりねむ魔にやられてました。でもまっきーとアニキが出てたところは見事に起きてました。これは愛ね!(勝手に断言)うーん、甲乙付けがたいけど今回はCliffのほうが良かったかなぁ……。舟見マルタも良かったけど。個人的には新境地開拓の芳樹さんに「あんたが大賞」差し上げます。
で、結局今作はなにを伝えたかったんですかね……正直あまりテーマ的なものが読み取れませんでした。観劇者としてダメですな。とほほーい。来年の「OZ」を今から(鬼が笑うどころの騒ぎじゃない)楽しみにしておきます。


●今週のこいでみさん●
 6日(月):労働9:00〜18:00
 7日(火):労働9:00〜18:00
 8日(水):労働9:00〜18:00
 9日(木):労働9:00〜18:00
10日(金):労働9:00〜18:00 あべこうじとオールナイト@ロフトプラスワン
11日(土):休
12日(日):休 天皇杯5回戦