虚しさを感じても手放せない理由がこの胸にある

初ケリーに行ってきましたよ@清水東(携帯日記参照)
そんなわけで、こいでみランキング総合0位(神)に位置する大榎さんのお姿を拝見し、軽い衝撃波を受けてよろめいてきました。本当に腰が抜けかけたからね、あたし(…)大榎さんに「轢かれますから気をつけて」と言われて、もう胸がきゅーんとなったとです……。ダメだぁ〜、このヒトには一生勝てない。全面降伏……って勝負する気もないのですが。


ホントは昨日の敗戦で初蹴りなんて気分じゃなかったんだけど、なんか夜になったら無性に行きたくなってきて、結局行っちまいました。なんで清東なのかと問われたらまぁ「ガードが甘いから」とかそんな感じなんですけども、個人的にはもう大榎さんがいらっしゃるから、に尽きます(相馬くんは最初から来るはずがないと思ってるし、実際来ないし)一応Jには11人くらい出身選手がいるらしいんだけど、詳しくは知らない。
本日のメンバーはナポレオンズfeat.ビヨンセとお兄様。ごめんね、なんか変なのに付き合せて……でも等々力とか麻生なんかよりよっぽど近いし、食べ物がたくさん振る舞われたりして愉快なイヴェントだったよね!
これで完全オフに入ってしまうので、しばらくは淋しい生活が続きますが、今年こそキャンプとか見に行っちゃおうかな!なんてバカなことも考えておりますので、それなりににぎにぎしく。でも消極的に行かなきゃいけない昭和53年生まれ(今年の運勢は割と悪め)


そして初蹴り終了後はごとごと電車に揺られて葉山まで。
逗子まで迎えに来てもらいましたが、実家に着くなり「松久保に挨拶いってきて」と言われ、適当すぎる格好をした父親とふたりでのこのこ顔見せしてきました。久しぶりに「お母さんに似てるわね」って言われたなぁ。あたしは父親といる時は父親似って言われるし、母親といる時は母親似と言われがちなのですが、最近そういうことも言われる機会が減ったので、なんだか落ち着かない気分になりました。


●こいでみさんの今週●
 3日(月):休
 4日(火):仕事始め 労働9:00〜18:00
 5日(水):労働9:00〜18:00
 6日(木):有給 劇場@19〜
 7日(金):労働9:00〜18:00
 8日(土):休
 9日(日):休
うわ! ほとんど働いてない!(…)仕事始めは雨が降りそうなのでやな感じ。