J'en aimarre!

信じられない〜!!(号泣)


ゆうちゃんは結局、7時くらいに帰っていきました(…)
2時半から起こし続けてたんだけどね! 出掛けるつもりだったんだけど、もう面倒臭くなって、3人分のメロンパンを買いに行ったり、コーヒー入れたりしてやりました。起き抜けに「アタマ痛い……」だってよ! それは二日酔い! やっぱり酔っ払いは嫌いだ。自分がまづ酔っ払わないからかな(あたしは酔っ払う前に気持ち悪くなって吐くタイプ)あの子ったらいうに事欠いて「これから毎日ウコン飲むよ」だって、もう勝手にしろ。
今年の目標はゆうちゃんを甘やかさないにことだ。


マミ姐さんに触発されて、「ファンタスティポ」の初回限定版を探しております。
経堂のレコ屋を見たんだけど、通常版しかもうなかったよー。あー寒そうだけど、明日の仕事帰りにタワーレコードに寄ってくっか……。だってあんなに絶賛してんだもん、そりゃ見たいよねぇ? 踊ってる太一くんなんてめづらしいしな〜。映画自体もかなり見たいんだけど、誰か一緒に行きませんか……? ひとりでジャニファンに混じるのは厳しいです。あたしにはまだ早いッス。


今週の「義経
滝沢遮那王の肉体美を目一杯アピールした第4回でしたが、あたしは五足が好きです。
なんかまだよくわかんないというか、惹き込まれるには至ってません。でも時代が好きなので、とりあえづ「もういいや〜」ってなるまでは見ていくつもり。来週はいよいよサンバ弁慶との運命の出逢い編。


そしていまだにばりばり「新選組!」を引きずっているこいでみさんは、TV naviの堺さんの連載第2回目にうっかり気を許しています(それはいつもじゃん、とかいうつっこみは一切受け付けません)そうかうか、若山牧水が好きなのか、なんか読んでみようかな〜。単純だけど、いいきっかけ。
まだ今月号もおひげの写真でしたね。堺さんは一体どんな字をお書きになるのかな。
気になるわ。


●今週のこいでみさん●
31日(月):労働9:00〜18:00
 1日(火):労働9:00〜18:00
 2日(水):労働9:00〜18:00
 3日(木):労働9:00〜18:00
 4日(金):代休 すみえさんとディズニーリゾート!
 5日(土):労働9:00〜18:00
 6日(日):休
火曜日から2月なの?! 毎日が本当に早いなぁ。
4日の代休はすみえさんと久しぶりに会って、ディズニー楽しんできます。今度のTDS企画の下見か、大好きなTDLになるかはまだ未定。でも今やってるランドのイヴェントは興味ないんだよな〜。
来る寒波には厳重な警戒が必要です。ああ、外出たくない……。


次回「曲者」のDMが届いてました。
盆地で一位は出ないのか〜。でも2拳さん見れるならいっかな。とりあえづやまちゃんに相談しましょう。あ、土曜日開催なのか。あれ? そろそろサッカー始まってるんじゃないのか?(いまだにちゃんと日程を把握していないサッカーファン)(若干失格モード)