Gosh,you are killing me !

EYESCREAMを買いに行ったつもりが、手にしていたのはクイックジャパン(ありがち)
だってー、圭史が表紙だったんだもーん。
阿佐ヶ谷スパイダースの舞台は観たことがありませんが、中山祐一朗は素晴らしいアクターだと思います。あの風貌から地味に滲み出ている狂気と、実際に溢れ出す狂気は物凄いパワーを感じます。すごく好きなタイプだ。スター笠原にも通じる部分があると思うんだけど「なんか変だと思ってたけど、やっぱり変だったよね」って感じ?
ちなみにQJの中を覗けば、飯の新連載にプランの記事(久馬くんマジで素敵過ぎる〜)あげくワッキー地名しりとり大辞典まで! うまし! QJって買うには買うんだけど、全部読み切ったことってないな。あまりの情報量だから、その中から自分に必要な部分だけ読むでしょ? したら、全部は読めないわなぁ。あとはマンスリー買いました。恒例の特集だったので(読み甲斐多いにあり)
しかし片桐さんよ、息子の名前が「太朗」っておもしろすぎます。


日中、一瞬暇な時間があったのでジュビロフロンターレの日程表を作りました。
エクセルの活用方法、若干間違い気味(つうかむしろ社会人として間違ってる)作っただけで満足しちゃって、肝心の内容は確認しておりません。ナビスコとかもあるので、まぁそこそこ見に行けるのではないかと。あとはあたしの張り切りかたの問題です(最重要課題)さあ、みんな! あたしの尻を叩け!


久しぶりに新宿をひとりでうろうろしました。
朝、変えたばかりのコンタクトを失くしたので(…)急遽買いに行く羽目に陥ったからです。また前の矯正に戻してもらったので、世界がクリアです。0.9も見えると、どきどきしちゃいます。例によってお取りよせなので、商品が届くその日までちょっと緊張。いつか、視力回復の手術を受けてみたいなぁ。金銭面でも当然問題があるけれど、やっぱりなにが怖いって成功するのか否かってところだよね。例えば10年は大丈夫でした、でもそのあと失明しました。なんてことを考えたら、背筋がぞくりとします。コンタクトだって、将来性があるかといわれたらそれまでなんだけど。
代替のないものを失うことは、怖い。


本日はセールスチームの会議があったようで、みなさま終日社内に。
例によってこっそりミキティを盗み見たり、人手が足りない時に出てくれた電話を交代してみたり、なんか今日は御髪が乱れ気味?なんてところまでチェックしている自分が気持ち悪いです。ああ、大森さんに会いたいな。メイルをする理由も元気もない。衝動的に電話とかしたら、どう思うかしら? 今日センターに電話が入ったみたいだけど、取り損ねました。取らなくて良かったと思う自分がいるのも事実。
他人のものは他人のもの。自分のものは自分で探せ。