川原柳の影ばかり 君を待つ

三月花形若手歌舞伎公演「通し狂言 本朝廿四孝 三幕四場」を観劇して参りました。
片岡愛之助丈の見目麗しさときたら、筆舌に尽くしがたいものがあります。端正、なんて言葉だけでは伝えきれない美しいお顔立ちに、非常に優雅な所作の全て。これは眼福ものです。ますます愛之助さまにめろめろになってきました。骨抜きです。
それと片岡孝太郎丈の濡衣も切なく良かったです。
まだ仁左衛門さまが孝夫さまだった頃、正直「なんで親子なのに、息子はぱっとしないのかな?」なんて大変失礼なことを思っていたりもしたのですが、今日は「ああ、やっぱり上手な役者さんだったんだ」と思いました。役柄もあるとは思いますが、大変良かったです。


っていうか、フロンターレ4失点どうよ。


バカさんには今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
貸して頂いた「銀魂」は早速今晩から読み進めてみたいと思います。おもしろかったら即刻ご連絡致しますので、おされなカフェーにでも行って、語り合いましょう。
着付けも教わらなくてはなりませんね。今年の目標は「ひとりで着付け」だ!


携帯電話を買い換えました。本日発売、カラーはバニラです。