吹き荒れる社内抗争の嵐

猫田主任! どこまでも着いて行きますっ!


本日PARCO劇場にて「お父さんの恋」を観劇。
ナマ堺さんを思う存分堪能しつつ、池田成志にホレて帰ってきました。家族ってなんだろう、そもそも人間はなんで生きているんだろう、ということを考えさせてくれる作品でした。アタリマエのことが、どれほど大事なのか。大事だからこそ、アタリマエなのか。
この世に生を受けてから、たったひとりで生きていくことなど出来やしないのだと改めて思いました。あたしが今生きている意味を、誰かにわかってもらいたいと強く感じます。
堺さんの役どころは所謂ニートと呼ばれるプーだったのですが、苛立つほど無責任でもなく、嘘臭いほどだらしないわけでもない、とてもキュートでかつコミカルな末っ子体質丸出しの長男って感じでした。そしてやっぱり華奢だった……。そんな堺さんを攫ってしまいたい衝動を抑えたのは、「社内の急進派」なるしー。彼がいることで、作品のトーンが明るくなって、安心出来ました。オダギリよ、切るなら「率直」のカードだぞ。
PARCO劇場は初めて行きましたが、舞台専用だけあっていいね。5月にもまた「Shuffle」でお世話になります。観劇に行くとたくさんフライヤーがもらえて、どれもこれも見に行きたくなって困りますな。今回も愛之助さまの6月公演のものが入ってました。ああ、G2プロデュースも観たいし、岩松了3本連続公演も観たい。


いまだあたらしい携帯電話が使いこなせません。


●今週のこいでみさんは地味です●
21日(祝):休
22日(火):労働9:00〜18:00 セ・リーグカーニバル@エコー劇場19〜
23日(水):労働9:00〜18:00
24日(木):労働9:00〜18:00
25日(金):労働9:00〜18:00 給料日だー!
26日(土):休 ヤマナビ行きます(たぶん)
27日(日):休
さて、これから録画しておいた「義経」を見て、買ってしまったDVDは明日に回しましょう。えへ、堺さんご出演の作品を買ってしまったのです。だって今朝方の夢に出ていらっしゃるまで好きなんですもの(しかもその夢が何故かテレフォンショッキングで、タモさんに新選組!の話をふられたのか、諸刃の短刀を持って「鍛えたんで、切腹しても切れないんですよ」とか意味がわかんないこと言ってた……)
そんなことありえませんからー!