お伊勢参りへ行こうぜベイベー

いや〜、もじゃってたね!
そんなわけで、アナザーストーリーの感想は一言で述べるとこんな感じ。やっぱり洋ちゃんは洋ちゃんだ。いつだって期待通り。夢を崩されることがいまだない。それがいいことなのか悪いことなのかはわからないけれどもね。小市さんもステキだったわぁ……「ヒゲ+メガネ」の相乗効果について、調べるべきだと思いました。ヒゲもメガネもどっちも好きって欲張りじゃないよね? ある程度女子にはある憧れだと思うんだけどな。つか、なにかしらに執着してしまうことってあるんじゃないのかなぁ。それが背格好だったり、体型だったり、お金持ちだったり、譲れないというよりかどうしても引き寄せられてしまうなにかがね。
ストーリー的にはまぁもちろん主役のふたりは再現的な部分でしか出てきませんでしたけど、意外と組!関連の方々が出てましたよね、救命にしてもジーンにしても。


もうすぐ「真夜中の弥次さん喜多さん」が公開されますね。
帰りに寄り道をして、前売り券を購入しておくべきでしょうか。公開時には七之助くんも復帰してるからね。えへへ、楽しみだわ。なんかどうしても金髪のちょんまげには違和感ありありなんだけども。いつか気にならなくもなるでしょう。
観たい映画もたくさんあって困っちゃうなぁ。また受信率は落ちてるから、気合入れておかなきゃね。でもまたきっと忘れちゃうんだけど。とりあえづ狸御殿。コレだけはどうぞよしなに……!


仕事の話はパス。
今日はだんだん残業時間が短くって19時退勤。PTSの新レートがないことに気付き、やっぱり矢田部さんの机に置き手紙をしときました。賄賂で飴ちゃん付き。でも帰り際に電話をしていた矢田部さんの顔を食い入るように見つめておいたので、なんかしらのリアクションに期待。頼むよ、福利厚生担当様!