いよいよ明日はセ・リーグ開幕です!

知らなかったけど巨人戦なんだってね!(ファン失格)ということはつまり、3日間は試合が放送されるって寸法だ。残業なんかしてる場合じゃないわけですよ。勝てそうなのは明日だけですね。勝てそう、っていうと語弊がありますが、計算出来るのは実際くろりんだけでしょ。2試合目の先発は誰ですか? ベイルかな??? あとはけんちゃんか永川? それはない? うっちーは2軍スタートだし、大竹くんじゃ荷が重すぎやしないかい? なんにせよぶっちぎりでオープン戦負けてますからねぇ、今年は期待できますよ(レッツポジティブシンキング)
そして中村七之助、ついに謹慎期間が明けます。頑張って下さい。