情熱は、最高の才能だ

9回表からまだ涙が止まらない、情緒不安定なこいでみさんがお届けします。


ついに2005年のセ・リーグが開幕しました。
我が広島カープ開幕投手黒田博樹。誰もが認めるうちのエース。そして対する巨人は球界を代表する右腕・上原。案の定投手戦となりましたが、粘り勝ったのは広島です。みんなが素晴らしい投球を続ける選手会長の為にも、最後の最後まで諦めなかった結果だと思います。
野村くんは3安打(2000本安打まであと50)メグは逆転2ランホームラン。最高だよ、あんたたち! 広島ファンになって初めて町田くんのいない(や、阪神にいるんだけど)シーズンを迎えたわけですが、あたしは結局このチームが大好きなんだって思い知らされました。146試合のうちの最初の1勝くらいで浮かれきってバカみたいだけど、最初だから嬉しいんだよ。これから毎日、嬉しかったり楽しかったり悲しかったり怒ったりしながら、広島カープを応援していくんだ。
全国のプロ野球ファンのみなさん、今年も最後まで目一杯楽しんで参りましょう! レッツフルスイング! いつだって全力投球! 野球最高!!


あー、やっと涙も止まったな。