六甲おろしに颯爽と〜(だっけ?)

阪神タイガースの公式サイトでは選手のテーマソングを教えてくれます。
よく知りもしないくせにつっこみを入れてみましょう。


田中秀太:前略道の上より/一世風靡SEPIA
→年齢的にギリ知ってるか知らないかくらいなんじゃ……。

中村豊:終わらない歌/THE BLUE HEARTS
→あたしも大好きだ! 僕や君や彼らのため!

鳥谷敬:音色/KREVA
→YOU'RE MY BABY?

金本知憲DIE ANOTHER DAY/MADONNA
→もっさん、マドンナ知ってるかなぁ……?

藤川球児EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING/リンドバーグ
→もう年齢的に知らないだろ。

江草仁貴:怒りの獣神(獣神ライガーオープニングテーマ)/弘妃由実
中林佑輔:MUTA(ザ・グレートムタのテーマ)/OSAM'S
→えーっと……何のスポーツでしたっけ?

赤星憲広KICKSTART MY HEART/MOTLEY CRUE
→なんでモトリーなんだ……なぜだ。赤星くんのイメージ皆無だぞ。


ちなみに町田くんはDREAMS/VAN HALENでした……。ごめん、何も言えない。