もてたいと思うひとは予防注射なんかしないほうがいい。

(昨日の「踊る踊る踊るさんま御殿」での素晴らしいコメント)
ああ、風邪ひいてもいいことないんですけど……肌荒れまくってるし……。


2日間の休養を経て、なんとか職場復帰を果たしました。
なんかもー、肩で息する感じ? いきなり残業2時間はないだろ。しかも別段忙しかったわけでもないのに、一体全体なにがどうなってるんだ。そんなわけで、くたばりかけている情けない有様でございます。かなわんわ。
とりあえづ解熱剤のお世話にはもうならないで済みそうですが、吐き気を抑えるやつはまだ飲んでおこう……おいしくご飯が食べたいので。今、無性にパスタが喰いたいです。出来ればクリーム系の。豆乳とか使ってあったり、湯葉なんか入ってたりすると最高かも……(想像してうっとり)いや、今日夜なんも食べてないんで。基本的に夕食は取らないようにしているのですが、炭水化物を摂らないというだけで、味噌汁とか飲むんですよ。サラダとかね。食べなきゃ力がでないっつうのもわかってるんだけど、最近太ったので自粛。


ホントに仕事の内容覚えてない。
自分ではしっかりしてるつもりだけど、思ってる以上にぼんやり働いてたな、これは。


さて、今週はフランスから一時帰国している小川さんを囲む会があったり、週末はフロンタとジュビロの試合があったりと何かを忙しいので、少しでも体調を良くして、乗り切りたいと思われます。はー、だる〜……。