攻めと守りの美学

やっぱりいないっていうのがらしいよなぁ……。
や、こっちの話っつうか相馬くんのことです(ソウマニヤ)(粘着)


いてもいなくても今季初勝利頂きました〜!
真剣に嬉しいぜ! しかも相手は1969だなんて申し分なし。試合が終わったあと、自然と涙が滲むほど嬉しかった。いつものメンバーが4人全員揃って観戦出来たのも嬉しかったし、やっぱりね「勝ち点3」っていいものですよ。いえー!
風水的なものでフロンターレ神社の位置が変わっていた(…)等々力では23番タオマフとマッチデーを購入。特典カードが出ました3番様と植草くん(早大経由新加入のGK)いつものメンバー内では今後トレード大会が行開催されそうですが、アイコちゃんは宏樹たんだけいれば無問題だし、保科さんとあたしはもう相馬が欲しいので、果たしてどうなることやら?


試合は成長著しい1969に勝ったのがなにより素晴らしい。
別に元川崎とかそういうのはどーでもいいの。市原とかガンバとかここ最近確実に強くなってきているチームに勝つのってとても重要なことだと思うのですよ。マリノスジュビロ、レッズに勝つのも凄いことだと思うけど、完成されているチームは諸刃の剣だとも思うので。
今日の試合で「結婚したいJリーガー」第1位はやまたくさんに決定致しました(勝手すぎ)もうどっちのチームのキャプテンマークの2番がかっこよくってさあ!(声高に)1969にブサイクなし、を公言しているこいでみさん的には相馬くん(ヤングの方)がいなかったのは残念でしたが、それでも見応え充分でございました……ってサッカーは?(…)


なんだかんだいってもJ1ですから、フロンターレのサッカーをなかなかやらせてもらえないですよ。けんごなんかは後半になってやっとけんごらしさが出てきたって感じだったし(消えてたというよりか、ボランチの仕事だけで手一杯で、隙を付いて攻め上がるとか闇雲にミドルを打つとかそういうプレーにまで至れない)誰かジュニに「(周りに)ボールを振る」というコマンドを与えてください……。自分で持って攻めるのはいいけれど、たまには他にも振ってみようよ。そしたらチームの得点率がもっと上がるって。マルクスはちゃんと出来るよ?
また来週、名古屋戦でお会いしましょう。


とりあえづ今日は買ってきたナンバーは後回しにしよう。
中山隊長のステキすぎる写真に、眩暈がしました。あとくにしとカレンの携帯ページな……(これからのジュビロの営業部長的なものはこのふたりになるのか? くにしは2児の父だけどいいですか)