ならば海をキレイにしよう。

イエー! 今季初安打〜!
今日の時点で3打数1安打というのはなんともみっともない成績ですが、まあいいさ。だって町田くんの実力から考えたら、試合に出させてもらえてるだけで凄いでしょ。なんなら開幕1軍ってだけで褒めてあげたいっつうの(志低っ)


●今週のこいでみさん●
11日(月):労働9:00〜18:00
12日(火):労働9:00〜18:00
13日(水):労働9:00〜18:00
14日(木):労働9:00〜18:00
15日(金):労働9:00〜18:00
16日(土):休
17日(土):休 川崎フロンターレ×名古屋グランパスエイト@等々力 15〜
ひとのためと思って嘘をついても、意味がないのは虚しいというか複雑。何を言っても無駄であることは先刻承知の上だが、もういいトシなんだからそろそろ新しい自分を知るべきだと思う今日この頃。それはあたし自身にも言えることだけれど!


今週の「義経http://www.nhk.or.jp/taiga/index.html
こいでみさんは重盛亡き後、継信・忠信兄弟に首ったけです(…)今日は久しぶりに五足が出てた〜。前髪がぱっつんとしててかわいかったな〜……こんな感じで今のところはまだ「大河ライフ」を楽しんでます(…)
サイトによるとこの佐藤忠信は「義経千本桜」の狐忠信のモデルにもなっているそうで。歌舞伎もいろいろ演目について調べるうちに、観てみたいのが増えてきたなー。