雨の等々力

……寒かった。
体感温度も、試合内容も、とにかく寒かったです。
相手ならば当然、でも自分たちの攻撃の芽は摘み取らなくってもいいのよ〜。「連携ってなんだろう?(それって食べれるの?)」と何回も、何十回も思いました。基本的なことではないのかな。ノールックパスとかキラーパスみたいなマジック系は求めてないので、本当にいちばんノーマルないろはの「い」みたいなやつからお願いします。
シーマンが久しぶりのスタメンだったから、すごく勝ちたかった。


けんごと相性のいいボランチって誰なのかな〜?
少なくとも今日の感じではいわおではないね……(そしてスタメンを外れた相馬くんも違ったってことだ)谷口くんなのかな? ベティさんなのかな? たくみさんなのかな? もう誰でもいいから(本音)機能するドイスボランチ希望。舵取り出来るヒトをお願いします。
あと1日でも早くマルクスが帰ってきますように……! 切実。


結局ナビもどう転ぶかわからなくなってきました。
勝ち残って欲しいのはやまやまですが、この調子じゃ来週もうっかり取りこぼすなんてことは大いに考えられますな。まったく笑えませんけど。予選が終われば試合は一時中断期間に入ります。
フロンターレのファン感謝デーは25日。川崎競輪場(!)で開催されます。いろいろ全貌が明らかになってきていて(公式サイト参照)今年も麻生と同じくふれあい広場的なものをやってくれるようで楽しみです。個人的にはよんでさんのご実家のキムチが食べたい。相馬くんのカラオケが聞きたい(…)クレープとか作ってくれないかな。つか、もう鳥取にいなければなんだっていいよ……(悲痛な叫び)したら恥ずかしげもなくユニで行くのに! やだ、このヒト汗臭い!


では、今晩はこれから家城さんのトークショウ。
同級生となぎに会った話はまた明日。