恋、と書いたら、あと、書けなくなった

先週中盤からちょっと無茶な生活をしております。
とにかく今は体調を崩さず(入梅したことでかなり厳しいことになると思われます)毎日を腹八分目くらいの頑張りでやり過ごしていこうと思います。明日から小林さんも中村さんもいません。中村さんはいよいよ無理が祟ったのか1ヶ月ほどの静養、所謂ドクターストップがかかりました。
こうなってしまった以上、気にしていても仕方ありませんものね。
今日はもうこれで休みます。
2日連続で呑み会に参加し、週末は等々力通い、あげくゆうちゃんちにまでいってきました。へとへとです。この2日間で食べたものが思い出せなかったりします。つまり食べてないんでしょうね。


今日の試合についてはちょっと一言物申す!って感じなので、時間を作ってねちねちとした文章で感想を書きとめておきたいと思います。あー、相馬くんは怪我でもしちゃったのかな〜。
中断期間とはいえ、何が気になるってファン感がさ〜(そっちかよ!)アタリマエやろが!(ラモス風)なにしてくれるわけ?みたいな期待があるじゃない。ベティさんみたいにクレープ作ってくれたり、せいごまんみたいに団子焼いてくれたり、みのみたいにローソンのはっぴでも着るわけ?
妄想だけがどんどこ広がります。……全ては6月25日に。


今更ながら「チャミスル、チュセヨ」の一言にときめきを覚えてしまった山田(仮)でした。
おやすみなさい。