でも夢見てたあの頃に 携帯電話が繋がらない!

体調というか、なんだか調子がおかしいです。
仕事中にホントに眠ってしまったりしています。しかも電話中に。いきなり睡魔が襲ってきて、辛いです。ちゃんと話を聞こうと思っても無理なんです。お客様に対して何度も同じ事を平気で訊きます。予約カードは判別不可能です。自分ですら読めない文字を書いています。ナルコレプシーなんじゃないかと、ちょべっと怯えています。これが心因的なものが原因でないことだけを祈るばかりです。だとしても微妙に合点がいくのですが。


では、輝くみんなの明日の為にもう寝ます。
いよいよ新人さんがやってきます。へんに空回りしないで、おとなしくしておきたいものです。しかし、こんな状況の職場に誰が勤めてくれるというのか。残った人員はあまり期待しないほうが賢明です。中村さんだっていつ帰ってくるかわからないし、6月後半から順を追って旅行に出てしまうヒトたちもいます。
あたしはただ、倒れずに勤務時間が過ぎ去るのを待つのみです。それならやれます。
たってもう、いまのあたしはそれ以上に大きな問題がある。