A New Hero, A New Legend.

■週末のこいでみさん


・金曜日とりあえづ面倒臭くなって20時退勤。
・「タイガー&ドラゴン」を見るのを邪魔され、父親にマジ切れ。
・土曜日いよいよ不動産屋がやってくる。
・軽い頭痛と発熱あり。それでもコクーン歌舞伎は素晴らしかった。
・日曜日目が覚めたら時間の計算が出来ていなかった。
・Relierは奥田くんが秀逸。来週はいよいよ担当様のミロンが……。


・自転車乗ってコケました。
iPodをまたリペアセンターに送りました。3回目。
・いまだに義経がおもしろくならない。


クウガなオダギリは肌もぴちぴちで眩しすぎる。
・こんな生き物でもあったのか。
・つか、いろいろおかしいのな特撮モノって。初体験。
・なんとか2話まで見ました。残りも張り切って鑑賞したいと思います!!


Jリーグチップス買ったらあにょんはとくにしがでました。勝ち組。
・でもママが買ってきてくれたのは知らない外国人選手(さくら)


●しみったれているこいでみさんの週間予定●
20日(月):労働9:00〜18:00
21日(火):労働9:00〜18:00
22日(水):労働9:00〜18:00
23日(木):労働9:00〜18:00
24日(金):労働9:00〜18:00
25日(土):休 フロンターレファン感謝デー13〜 カリカコント19〜
26日(日):休 メッシュ/Allier ver.13〜


バカさんから例のアレがまわってきたので、ちょっくら遊んでみようと思います。