バランスをうまくとりなって 右から笑い声

下の分はとりあえづおもしろそうだったので、いつもはやらないスレッド投稿。


ライフからの封筒の中身はかなりぎゃふん!でした。えげつない組み合わせ〜。
で、どうすればいいんですか?>マティウスなふたり
明日も出勤なので、休憩時間にでもよく読んでみようかな。でもきっと持っていくのを忘れるな。もう毎日残業続きでなんなんすかね。自分の仕事が終わったら、周りは気にせず帰ろう!とかなんとか言っても、自分の仕事が終わんねえんだよ。結局今日も気が付いたら21時過ぎ。バカじゃないのか?
それでもまだ仕事が残ってるというこの恐ろしい事実!
FAX当番だったのにCFツアーを2件も取ってしまった事実!
責任者出て来〜い!
これで本当に給料も上がらなければ、臨時報酬もないってんだから派遣ってナメられてるんだなぁ。仕事を残して定時に帰ったらどうなるんだろう?(※翌日自分が辛いだけです)体重は減りませんが、体脂肪が減ってきました。別に20%を切っても平気なんだよね?


ではもう今日はいろいろ諦めて寝ます。