泣くことも一種の快楽である。

感覚が麻痺してきて、21時退勤とかでもフツー。


23日の市原戦、凄く悩みどころなんだけど、翌日のサテライトのほうが出そうな気がするのに1票。少なくとも飛騨くんとかよんでさんは出るだろうから、等々力には行きたい。
でもその前の晩はHi-5のイヴェントがあるんだよね、行く気満々だし。


エクステつけたら、きっちり髪の毛乾かさなきゃならないのが面倒。
でも自分の髪の毛じゃないからねぇ……大事にしてあげないといけないよなぁ。


クスリも効いてきた来たのでまた明日。
土曜日は病院に行って、現状を話して対応を検討するぞ。
今飲んでるのじゃもう眠れないんだよ。気持ちも休まらないんだよ。
まだまだ自分が空虚なんだ。
本も読みたい、テレビも見たい、新聞だって読みたい。
でも世の中にはプライオリティというものが存在して、それらはまだまだあたしの中の欲望のランクは低い。FIFAが決めた日本のランクより低い。
今は、泥のように眠りたい、仕事を丁寧にこなしたい、いつでも元気良く笑顔でいたい。そんなにむつかしいことではないはずなのにね。どこでなにが食い違ったんだろう。