Ready Go!


ナポレオンズ、国立参上!(元旦以来)
ジュビロ磐田×バイエルン・ミュンヘン戦を観戦して参りましたぞ!
なんとなく納得のいかない判定に、幾度となく激怒しながら、90分間ゴール裏で頑張りました。生も根も尽き果てるってこういうことなのかも……と実感。跳ねて声出して、を休みなしだからね〜。結果は3−1とまぁ惨敗ですが、1点は岡田のせいです。あんな審判いちゃダメだよ、本当に……。SR? ちゃんちゃらおかしいね。
昨日は結構あたしが持ってるモデルのレプリカのヒトがいたなぁ。
カップ戦用っていうのもあると思うんだけど、本当に見かけないのよね。ご当地ですら見ないからねぇ。それにしてもなんで当時のあたしは「7番」を入れようと思ったのかしら。不思議〜(まるで他人事)
久しぶりのジュビロ戦、西くんはいなかったけど楽しかったです。