continuer

まぁ、よくある話だとは思うのですが、自分では一生懸命やったつもりでも、他人からは評価されないことってありますよね。今日のあたしはまさにそれ! あんなに必死こいて部屋の掃除をしたというのに、母親の反応は「……ふぅん、」
ってそれだけかい! 絶対キレイにしてやる!!
部屋の掃除に限ったことではありませんが、その場で済ませておけば後が楽だということを、後回しにしてしまうこのどうしようもない性格はなんとかなりませんか。神経質とずぼらさんが同居しているので、なんだか大変なことになっています。どうしても手を出す勇気の出ない部分(※ずぼら)がこの部屋にはあります……でも片付けなきゃ(※神経質)……。
あ、明日は忙しいのでまた今度ね。よろしくお願いよ。


昨日のkamakajiライヴは最高でしたぞ。
物販はさっそく着ました。女子サイズでもなんとか着れるものですね。いつも大きめなのを選んでたのかな。この夏のヘヴィユーズになること受け合い! それくらい気に入りました。色はオレンジ。みんなにすすめてもらったので。
kamakaji → http://www.kamakaji.jp/


食欲が戻ってきました。今日は2食!(昼と夜)
隙があれば何かを食べようとするのはいかがなものかと思いますが、まったく食べれなくて匂いだけでもぐったりしているのよりマシです。やっぱりストレスなのかなぁ? 仕事がないときは比較的食べられる。面倒臭い性格〜。
でもあと少しでこのストレスフルな生活とはおさらばよ! また新しいストレスに悩まされるのはわかってるけど、それはそれでこれはこれなの。新人2人が辞めようが、中堅1人が辞めようが、どうってことないわよぅ。これ以上悪くなることなんて早々考えられないんだからさ。


「R−14」がTVKではじまりました。
ここんとこずっと録画し損ねてたので、これが初回なのかどうかすらわかりません(たぶん1回目だと思う)ずーっと見てみたかったので、毎週録り忘れないように頑張るぞ!(どうでしょうを録画し損ねる=ファイト!フロンターレも忘れています)だって金曜の夜あたりから日曜の夜あたりってなんか忙しいんだもん。平日なんか会社から帰ってきてそのまま風呂入って寝るだけなのにさ〜。


さて、明日の入り時間だけ再確認して寝ますか。