okay goo

今週からのシフトを貰ってません。
たぶんずっと仕事。


昨日は朝からライフのイヴェントに行って、FCマティウスの面々(といっても計3人)とお茶をして、新宿でエロコちゃんと待ち合わせをして、プラン9の本公演をやまちゃんと見て、そのあと3人でケンタッキーで餌を啄みながら、エロコちゃんの「ためになる話」を聞いていたら、レコーディング上がりのまるさんがやってきた。という濃密過ぎる1日でした。ぎゃふん! どれをとっても。


この週末で、だいぶ栄養価を蓄えられたような気がします。
あたしを動かすものは「好きなこと」
音楽もお笑いも舞台も野球もサッカーも仕事もみんな大好き。だから全力投球。
最近はちょっと疲れやすくなってるけど、めげないぞ。欲を言えば、もうちょっと簡単に眠りたい。もうちょっとしっかりと眠りたい。近頃睡眠障害が酷くなっているような気がする……気のせいかな?


そんなこんなでこの楽しかった出来事についてはまたいずれ。
って書いてもたいがい書き残すことを忘れてしまうのですが。時間が足りない!(言い訳)