You'll never walk alone

だからうちのエースは黒田博樹に決まってんだよ!


あまりに酷い生理痛に17時退勤。
ねじくんの話によると、亜鉛が足りないんだそうだ。亜鉛が足りないと重い更年期障害になったり、低体温、生理不順、性欲減退、鬱病などいいことなしらしい。
……だいたいどれも当てはまっているあたり、明らかに亜鉛が足りてないんだな。毎日牡蠣食うか。なんつってももう昨日から9月になったしな。
でも相変わらず会社を出れば元気回復なので、寄り道。
セールになっていた靴と、秋物の7分丈のTシャツを購入。あたしだけなのかなぁ? もう結構肌寒いよね。もっとノースリーブとか着とけば良かった!とか思いません? 朝、家を出たとき「さむ〜」とか感じません? まだ早いですか? 露出の高い服もまた好きですが(特に見るのが)7分丈みたいな中途半端な服も好きです(これは着るのが)
10月以降どんな職場で働くことになるかわからないからねぇ。前みたいに好きな服だけ着れれば最高なんだけど(ちなみにこいでみさんの好きな格好はTシャツ+ジーンズ+スニーカーです)(おされもへったくれもねえ)今みたいに履きたくもないパンプスとか、たまに穿ければ満足するスカート類とかうんざり。好きなスカートも職場向きじゃないしね。
でもおされヘレンケラーなこいでみさんなので、買い物は出来ればひとりでしたくないかも。似合う、似合わない、をはっきり言ってくれて、かつ似合うものを見つけてくれるヒトと買い物するのが楽しいです。服同様に化粧品も。


どなたか〜10日の国立に行きませんか〜。


そろそろ眠剤が効いてきてくれる頃です。
本でも読みながら眠りに落ちるときを待ちたいと思います。明日も仕事です。