私はまだたたかってる

土曜の渋谷なんか、人が多すぎでキライだ。


つつがなく仕事もこなし(月初だからミキティもきてた。最近髪の毛が薄くなったような気がしていたけれど、あれは本人も確実に感ずいていることに違いない)今週もお疲れさまでした。1日はサボってみたり、ちゃんと終業時間までいられなかったり、とまぁ散々な1週間でしたが、こんな感じで9月は過ぎていくのでしょう。週明けにはメンバー向けのDMが発送されるので、またもやてんてこまいなんでしょうね。でも最後までやり遂げると決めた以上は、逃げ出さないように気合をいれるのみ。


ユニクロで航空会社のコラボ商品が出たんですよ。
長袖Tシャツよりも、パーカーが欲しい。もうどれもこれも!
キャセイも好きだし、モンゴル航空はおされだし、カンタスも捨てがたいんだよぅ! フィンランド航空は長袖Tのみなのかな……オリンピックもたまらないロゴだぁ。
とにかくお店に行って、チェックしなくては!!


いきなりですが煙草をやめてみようと思います。
今日は帰りに京都くんとご飯を食べたのですが、やっぱり女子だけが煙草を吸っているのはみっともないような気がしてきてねー。早く気が付けよ、って感じなんだけど。出来る限りお金を使わない生活、節約したお金で自分に投資。