MK5

意外とみんな内P終了を諦めてないよね。
正直あの番組見てなかったし、好きな感じもしなかったからどうでもいんだけど。
あ、こんなこと書いたら刺されたりするかな。


今朝は自室でちょっとした事故に遭い、午前休。
今でもちょっとふらつきな治まりません。でもこれは一概に事故のせいではないと思うので、もうしばらく様子を見ます。ただ純粋に具合が悪いのかもしれませんしね。実際具合は悪いですからね。
でも明日からDM発送、HP上にはニューリリースと、それなりに忙しい日々がまた始まりそうなので、気合いとリポDだけが頼りです。今日は何故か18時以降に、新しく始まるツアーの説明会に借り出されましてがっつり勉強ですよ。当番の仕事が残ってるのに。結局見切り発車だということがわかっただけでも十分です……。前の会社もそうだったけど、こういうことって旅行業の業界ではよくあることなんですかね。
実際はどうでもいいんですけど。自分でなんとか出来るようにします。


帰りの電車で黒ぶちの眼鏡をかけたヨシムラ似の男子を発見し、あまりのかわいさ(しかも美しさも兼ね備えている)に恋に堕ちそうでしたが、彼の手には「入試直前問題集」と書かれた本が……え? マックスでも9つ離れてるの? それってヤバくない? と思い、必死に気持ちを鎮めて電車を下りました。
結論:あたしはどうもヨシムラの顔が好きらしい。
な ん て こ と だ ……!


しげちゃんがCX系のドラマに出るそうですね。
詳細は一切わかりませんが、楽しみです。やすけんと音尾くんの舞台も観たいな。
NACKSのみなさんは「COMPOER」クローズドサーキット、お疲れさまでした。