全財産つめた鞄が軽くてステキでしょ?

働けない。
ちょっと予想外の出来事なのだけれど、今週末で退職だというのに(つまり5日間頑張れば済む)仕事に行くことが出来ませんでした。こころが弱すぎる。人間として不完全なのはわかっているけれど、社会人として最低ラインのことはやっていこうよ……って感じ。無理しない、というのがあたしのスタンスではあるけれど(あ、無茶はしますよ)礼節っていうかさー、上手く表現出来ないんだけど、とにかく情けない気持ちでいっぱいなわけです。
でも正直、職場に行っても満足に働けたかどうかは疑問。情けねぇ。


ストックのなくなったコンタクトレンズを作りに行ったのですが、また角膜に傷がついているそうで(しかも両眼)、1週間ほどコンタクト禁止令が出てしまいました。ご丁寧にアレルギーも併発しております。
季節の変わり目ですからねぇ。
ストレスも多いにたまっているわけですし、そういう体質なのだと諦めます。
最近はアトピーのほうも活発化しておりまして、いたるところの表皮が剥けてしまっていて、自分でやったことながらもなんともかわいそうだなぁと思います。
煙草は吸ってないし、調子が良くなってもいいんだけれどもね。


HONDALADYが新しいアルバムを出しましたよ!
宍戸留美ちゃんとのデュエット曲最高。マジでこれ大好き。