戻ることも嘆くこともない

退職を目前に控え、片付けが地味に気になる今日この頃。
私物は勿論のことですが、神経質なあたしが最も気に欠けているのは新人さんの業務習得と、レート表などの資料整理でございます。なんぼなんでもまだ気が早いのですが、あまりのんびりも出来ないしといったところですかね。単なる派遣社員なんだから、そんなこと気にしなくてもいいのにね。
今日はメイル当番だったので、エクセルで作成してある05年度の集計表をうっこり修正して帰ってきました。だって、もう中村さんはいないし、必要に迫られれば誰かがやるんだろうけど、誰がやるのかわからないので(…)それならばと適当に。来年度以降はどうなるかわかんないしー、あとは頑張ってー。
とりあえづ明日はベルサだし、最終日は挨拶だなんだで忙しそうだからなぁ……。
どうしよ、まだ置き土産買ってない。コン部の前に鳩サブレ買わなきゃだわ。


そういえば、みのは代表選出にあたり若大将からメイルが届いたようですね。
お め で と う ……!
ずっとふくちゃんとやるのが夢(微妙に話が大きくなってる)だったもんね。同じピッチに立って、海外のナショナルチームと対戦することが出来るかもしれないよ! そう考えると本当に嬉しいし、楽しみだな。
つーことは次節はいるのいないの???


お時間です、おやすみなさい。