訳も無く 笑う 季節に

いい猫をかぶれていたようで、面接は通りました。
先方さんはちょっと過剰な期待というか、過大評価をして下さっているようで若干心配です。期待されたってなんも出ないからね! むしろがっかりさせる自信のがあるよ!!
無職生活も10日までと案外短かったですね。良かった良かった。
残された時間を楽しみます。意外と予定が詰まってきました。嬉しいな。


日中我が家に「お水の休日」状態のすみえさんが遊びに来てくれました。
あたしは「今日は家から1歩も出ないと決めた主婦」状態で迎え撃ちました。ふたりで「赤い宿命」(だっけ?)の再放送とか見ながら、まとまらない話をとめどなくして楽しかったです。もうね、すみえさんと話してると腹がよじれそうになるほど笑います。最高です。近所にこんなにステキな友達が住んでいるのは本当に幸せなことです。


明日は神宮に行けるかなぁ……。


【追記】
今週より関東圏でも「なるトモ!」がはじまりました。
びっくりするような番組ですね。今日は中川家とやすともちゃんでした。
そしてなるみちゃんに「ゴエくん」とナチュラルに呼ばれていた浅越も見ました。