「最低速度は守れ!」と声が脳裏に響く

国際親善試合
日本 2−2 ラトビア

GK:
土肥洋一


DF:
駒野友一
田中誠
茂庭照幸
中田浩二


MF:
稲本潤一
中田英寿本山雅志(後半41分)
中村俊輔坪井慶介(後半31分)
松井大輔三都主アレサンドロ(後半31分)


FW:
高原直泰鈴木隆行(後半41分)
柳沢敦大久保嘉人(後半20分)


得点:
高原直泰(前半5分)
中村俊輔(後半7分)


警告:
大久保嘉人(後半43分)


また4バックでしたね……。このシステムは動いてなんぼなのに……。
途中から中盤選手の疲れが露骨にわかりましたね。
個人的にはアテネ世代が健闘していたと思います。まついちゃんはやっぱりファンタジスタだと思いました。最後まで見ていたかった気もするけど、あのへんが潮時だったのかもしれません。そのへんはよくわかってません。
しかしせっかく土肥ちゃんがスタメンだったんだからさー、もっときばれよ。