先を急いで振り返り立ち尽くす

国際親善試合
ウクライナ 1−0 日本

GK:
川口能活


DF:
駒野友一
坪井慶介大久保嘉人(後半48分)
茂庭照幸
三都主アレサンドロ村井慎二(後半23分)


MF:
中田浩二
中田英寿
中村俊輔松井大輔(後半24分)
稲本潤一


FW:
高原直泰鈴木隆行(後半0分)
柳沢敦箕輪義信(後半12分)


警告:
稲本潤一(前半23分)
三都主アレサンドロ(後半7分)
箕輪義信(後半44分)


退場:
中田浩二(後半8分)


代表戦で退場とかってどうかと思うよ……。
確かに主審もどうかと思うが、公式会見で「恥を知れ」とか言っちゃった監督も実際どうなんですか。まだ中田浩二でいきますか。それならそういってくれないと、こちらにも心構えってものがありますからね。
それともにに「逃げるな、三都主!」と言われていた左サイドのヒトは大丈夫ですか。まだ使うんですか、本当にいい加減にしてくれませんか。4バックなら全く機能しないヒトじゃないですか。それともそのポジションには他にいい選手はいないんですか。その目は節穴ですか。
結局この2試合で日本代表はなにかを得ることが出来たのでしょうか。
それは再開されるJリーグで、またはそれぞれの海外クラブチームで発揮してくれたら、あたしは嬉しく思います。とりあえづ、みのは代表デビュウおめでとう。イエローカードのオマケ付きとなりましたが、まぁいいでしょう。若大将と同じピッチに立てるその日までなんとか候補には入って下さい。
あなたは川崎の誇りです。