何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

神様はほんまにおるんか。

浦和の田中達也が相手DFのタックルを受けて右足腓骨(ひこつ)を骨折し、長期戦線離脱する見通しとなった。
前半23分にポンテのゴールをアシストし、後半4分に右足でゴールを決めるなど活躍していた。だが13分に後方から足を払われ、倒れ込んだ。2分後に退場し、救急車で会場を離れた。森ゼネラルマネジャーは「来季の開幕に間に合わないかもしれない」と沈痛な表情だった。


誰も責めてはいけない。
1番悔しい思いをしているのは達也だから。あたしはただじっと1日でも早く復帰してくれることをひたすらに祈る。代表選出という喜ばしいこともあったけど、本当に試練の多い1年になっちゃったね。待ってるよ。


今日はぐうたらを決め込んだので、テレビでいっぱい試合を見ました。
いやー、フロンターレは好調ですね。ジュニのハットトリックなんていっぱい見てる気がしたけど、J1では今日が初めてだったんだってさ。おめでとう!
谷口くんが壊れたので、周平をボランチに上げて佐原くんを入れるのかななんて思ってたんだけど、べちーさん(本当にブラジル人はベティではなくべちーと呼ぶ)でした。遠征帰りのみののコンデションもあったみたいなんだけどね。べちーさんってどこまでなで肩なんだろう(←見るべきところが違う)
川崎代表・箕輪選手ですが、代表選出に当たってなにが心配だったかっていうと、「知ってるヒトがいないこと」だったそうです。実際はみんながフレンドリーに接してくれたので大丈夫だったそうですが……あれ? まこ選手は??? ジュビロで一緒だったじゃん!!
あ、あと初めて線審が交代した試合を見ました。ああいうこともあるのか。


それと、今更なんですけど昨日の日記は地味に酷いことを書いていますね。
自分で書いた以上は修正や削除はしませんけれど、自分の醜い部分がむき出しになっていて、本当に不快です。健全な精神は健全な身体に宿る(逆だっけ?)不健全なあたしは、どこまでも屑以下の人間だなぁと思います。いい子ぶったって、こんなにも簡単に襤褸が出る。
結論:前から言ってるけど、服薬後の日記はやめよう。