影すら残らない

凄まじい入電数に若干取り乱してきました。
これが1ヶ月くらい続くそうですよ。鬼鳴りなのは予想をしていたのですが、ちょっと違う内容というか展開というか、それあたしも知らないから!みたいなことがわんさか起こっていて、げんなりしております。そんななかみんなどんどん冬期休かに入っていくので、人員不足からくる受電率低下は否めないでしょうな。
……もうどうでもいい。


http://www.frontale.co.jp/diary/diary_2005/051226.html
まだ、上手く笑えない。
けれど、6枚目の写真には頬が緩んだのがわかった。大好きだよ。
いわおさんが柏に、きむとたくみさんが山形に行きます。
淋しいけれど、こういうことが決まっていくのは嬉しいのさ。
見に行くよ、日立台! 見に行くよ、東スタ! J2は優しいな〜。


風呂に入っている最中に火災報知機がなったので、疲労度さらに倍。
寝ます。