だからあの娘の旅は続く

オープニングの映像からは何事もなかったかのように17番の姿がなく、あたしは涙が出ないように茶化してみたりもしましたが、こころのなかに黒い錘を入れられたような気持ちになりました。
あなたの人生は、サッカーなんでしょう。サッカーを取り上げられてしまった気持ちはどうですか。辛い? 厳しい? 慎み深く生きることは容易いことじゃないのだから、あなたの人生を守るためにはなにが必要だったんだろうね。
あたしはまた、もばのサッカーをしているところが見たいよ。


5節終わってとりあえづ5位。
次節はまぁ順位的には下だけれども、いいサイドが揃っているサンフレ戦(A)です。あたしは久しぶりにジュビロを見に東スタ行って来ますけど、モバフロでちゃんとチェックしてるからね。


今日はあまりマルクスとの連携がうまくいっていなかったかな。
がなぴにしてもジュニにしても、マルクスが要求した位置にいないことがあった。かなりのフラストレーションがたまっていることは想像に難くないわけですけども、そこは素早く修正してね。ジェフのように寄せの早いチームはやりにくいと思うけど、出来ないことはないでしょう?
今更だけど、ジェフはいいチーム。先制出来たんだからきっちり抑えてよ。


タオマフは#20になりました〜。
したらお兄様がトレカで#20を!! あたしの永久指名なので頂きましたが、最近あげてばかりのお兄様に申し訳がないので、あたしが出したぶんから1枚貰って頂きました。ありがとうございます(誰のカードとは、いわないよ)