読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここより高い場所がきっとある。

ジュビロの試合を見るときは、たいがいアウェイなのではりきります。
具体的なことを挙げると、基本90分間立ちっぱなしです。その間は勿論常に声出し。手を叩き、飛び跳ねます。忙しくてたまに試合どころじゃなくなる時もあるんですけど(本末転倒)すごく楽しかったりするのでやめられそうにありません。ジュビロ戦は断固そうあるべきなのです。


そんなわけで、今季初の観戦@東スタ。
2万人以上もお客様が入っていて、バカじゃないのかと思いました。等々力はその半分いけばいいほうです。確かにスタジアムの大きさもあるとは思うのですが、それにしたって。
負けるだろうと思っていたので、今日の結果はまぁ致し方ないのですが、経過がいかんともしがたいですなぁ。なにがしたいのかさっぱりわからないんですよ。攻撃の展開力があまりに乏しい。守備陣の連携ミスなどありがちなチームなのでいちいち悲観はしていられないということもあり、やはり期待すべきところはその攻撃の仕方なわけですよね。
いやー酷かった。
サイド攻撃ってなに? ポストプレーってなに? セットプレーって食べれるの?
出来ればみなさま、顔を洗って出直してきてください。今月もう1回チャンスがありますから、それまでに怪我人はきっちり治してくること! キャプテンと副キャプテンが揃っていないってどうなの、実際。
それにしても3失点もしちゃった守護神様が日本代表正GKとは。申し訳なし。