そん時は必ずおまえ 十四歳にしてやるぜ

今週も「ソーマ分析」があったのか〜。
録画してるけど、油断してた。気持ちの準備が出来てません(セーターの色に対して)
あのね、でもかわいいんだよ。


結局シフトは夜配られたらしいので、まだみんなは知らないんだけれど、月曜日はちょっと祭だな。なんか三輪先生も辞めるみたいだし。帰り道に「5月末で辞めるから」と話をしたときのオノさんの反応はおもしろかったなー。この代の新人さんたいい子ばっかりでさぁ、別れるのは本当に淋しいよ。
もうオペレーションの半数が新人ですよ、せいぜい頑張れ。だって続けられないもん、こころがぽっきり折れてしまったから。ちょっと違うな、折られてしまったんだ。