うなぎの国のヒトだから

【Jリーグ第9節雑感】
・相変わらずちんたらしてるなー、ジュビロ
・4バックというよりか、2−7−1だろ。
・走れっつってんだ。
・ジュニだったら5得点は固いな。
中山雅史のいるいないじゃ、サポーターのテンションが違う。
なっちゃんは別に「ツンデレ」の国のヒトではありません。
・仕様です。
・ヒモ!と思ったら勇人だった。
・ヒモ!と思ったらラクだった。
・CKの時に前線に残ってるのがさかちゃんってアリなの?
・牛若丸はにくんは運動量が落ちない。
・村井先生にジェフサポ大ブーイング。
・でも少しはちゃーぼーのことをなんか言ってください。
ジュビロの8番と10番は要であるべきなの!
・全員やり直し!


フクダ電子アリーナ雑感】
・あそこはロシアだといわれても違和感なし。
スタジアムグルメは合格点!
・ビジョンが1個しかなく、時間経過すら不明とはいかがなものか。
・ぎっちり入ってるようでも15.000くらいの規模なんだな。
・アウェイチームグッズ販売は良いと思います。
・つかやっぱり遠すぎ。