思い出は熱いトタン屋根の上

俺キン@大宮、やべぇ。
ちょっともう真剣に気になってきたよ、あのチーム……。
マーカスがさ……それと大悟がもうへちゃなのにかわいいんだよ……。
サッカー上手だしさ……。


ちうわけで、昨日ロシアに行って来たので、日曜通し出勤。
テレマも新規も19時までのヒトは10時出勤なのに、オペレーションだけ定時なんだよね〜。入電数もあるんだろうけど、今モーレツにヒマだからさ〜、15分以上の待機なんてフツーなの。9時過ぎてしばらく静かだったから、増子ちゃんが「え? 電話鳴った?」って訊くほど。イエ、待機中でござる。
たなパパが隣だったので、サッカーや八重樫の話などをして楽しみました。今夜は「男子呑み」だそうで。またあの藤原くんが新規だけじゃなく、内田次長にまで声をかけてるとはどうなのか。あいつ、やっぱりおばだな〜。
そうそう、テレマの(比較的)新人ばばひろくんは村井先生顔。ヤングでかわうい。


ロッカー(あたしはいつも5番を使う)を開けたらお弁当箱が。
わざわざ写真にとってメール添付で持ち主探し。場所的にもオペレーションだろうと思ってましたが、犯人はやっぱりくどーさんでした。なんなら軽く洗っておきました。
とことんくどーさんには甘いオレ。だって大好きなねえさまなんだもの。
お別れは淋しいわ(←案の定シフトを見たヒトから質問にあう羽目に)契約満了。


●今週のこいでみさん●
24日(月):労働9:00〜18:00
25日(火):労働12:00〜21:00
26日(水):休 ヤマザキナビスコカップ予選 VS京都@等々力
27日(木):労働9:00〜18:00
28日(金):労働9:00〜18:00
29日(土):休 Jリーグ第10節 VS清水@等々力
30日(日):労働9:00〜18:00
サッカーのために仕事を休むくらいなんてことはありませんけど、なにか?